築地 深谷水産.yome

2022/06/22 05:44

幸せな気持ちになれる魔法の合言葉

夏至でゲシ


ついにやってきました6月21日は 夏至の日


1年で最も昼間の時間が長くなるという

ちょっぴりお得で とっても尊い日なのです✨


夏の始まりの合図のような気もしますが

意外にも夏至を境に

昼間の時間が短くなっていくんですよね。


1日1日を大切に過ごしていきたいと思います☺️


そんな夏至の日に

我が深谷水産のしゃちょーは築地を紹介するYouTube

旅手箱さんに出演させていただきました。


なんとこれ  ライブ配信!! 😳


ちゃんと おしゃべり出来るかなぁ?


なんて心配したものの

直前の打ち合わせからみんなで乾杯して

うまい具合に緊張をほぐしてくれてからスタートしたので、しゃちょーってば思ったより楽しそうでした 😂


というより… のりのり!!!   笑

 

商品の詳細をくまなく説明できたかは置いといて…



深谷水産の乾物で 酒も進むし会話も弾む 🍶

美味しく楽しそうな3人の様子が

何よりの紹介になったように思います ♪


アーカイブで観られるので

ぜひご覧になっていただけたら嬉しいです😆

https://youtu.be/aMdb-5V1whk


旅手箱のみなさん

ライブ配信で見守ってくださったみなさん

本当にありがとうございました ✨